<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

ダイブ②

貫助が得意のダイブを正面から撮りたかったのだけれどなかなか撮れず・・・
ついに成功しました(笑)

貫助ダイブ前額面像
a0146215_1724026.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-09-28 17:24
2010年 09月 26日

祝貫助1歳誕生日

今日は貫助1歳の誕生日
もちろん貫助はまだ何もわからないですが
子供の誕生日を祝うのもまた格別なものがあります。
なにより、1年間貫助を一生懸命に育ててくれた嫁さんに感謝です。
本当にありがとう。


家族集合写真も大泣き・・・・
a0146215_16145767.jpg


貫助とケーキ(写真は難しい・・・)
a0146215_16135855.jpg


1歳のプレゼントは・・・・・
乗り方がクールです
a0146215_1616958.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-09-26 19:15 | 貫ちゃんの日々
2010年 09月 25日

誕生日1日前

去年の今日は貫助が生まれる前日です。
嫁さんと僕は近くの産婦人科へ一緒に
そして入院…
1年なんてアッというまだったなぁ
それにしてもどんどんたくましくなってくれて嬉しいです。
今日は嫁さんが貫助の写真を撮ってくれました。
少なくとも僕よりはセンスがありそうです・・・・・

貫助アンパンマンに夢中
a0146215_012241.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-09-25 00:12
2010年 09月 23日

ダイブ

貫助の動きが活発になってきました。
得意技が「ダイブ」です。
ベッドの上でしかおこなわないところがなかなか知恵がついてきたと感心してます。
でも最近、思いもよらないことをするのでハラハラしちゃいます。

ダイブ①
a0146215_003077.jpg


ダイブ②
a0146215_011711.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-09-23 23:56
2010年 09月 14日

実家へ

家族3人で実家に帰ってきました。
やはり田舎は涼しく快適 
そして何より家が広い・・・・
貫助も家が広いためかハイハイし放題。
ずいぶん速度が上がってきて、「やはり広い家はいいな・・」と思ってしまいました。
両親も孫をみて喜んでくれて「孫を見せるのも親孝行になるんだなぁ~」
と実感しました。
とても良い夏休みです。

じいちゃんと貫助
a0146215_21111333.jpg


ばあちゃんと貫助
a0146215_21114333.jpg


貫助写真(親ばかです)
a0146215_2112838.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-09-14 21:05