「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 23日

父ちゃん初料理・・・・

初めて父ちゃんが貫助の食事を作りました。
以前コックをやっていたので料理はできるのですが・・・
とりあえず拒否られると悲しいので子供の永遠の定番「オムライス」を作りました。
ふわふわ卵とチキンライス 結果は・・・

さてさてどうでしょう
a0146215_20361261.jpg


食べてみると・・・・
a0146215_2037532.jpg


なかなか好評のようでした。エライ
a0146215_2038343.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-10-23 20:31 | 貫ちゃんの日々
2010年 10月 15日

魂が・・・・・

ウチの貫助は時折魂が抜かれてしまうことがあるようです。
なかなか撮れないのですが、お妻さんが貴重な一枚を撮影に成功しました。

一瞬魂をぬかれた貫助
a0146215_2051213.jpg


お妻さんのお気に入りの一枚も追加
a0146215_206371.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-10-15 20:02 | 貫ちゃんの日々
2010年 10月 14日

お悩み・・・・

我が息子の貫助の最大の悩みが・・・・・
「べんぴ」なのです。
3日くらい出なくて仕方がなく浣腸をしたりして
オリゴ糖 食物繊維をミルクにいれてもなかなか改善しません。
そのうちに良くなるのかな~と思っているのですが
お妻さんはやっぱり心配でいつもトイレで格闘しています。
不謹慎にもパチリ

やっぱりでないな~
a0146215_201452.jpg


ついには天を仰ぐ
a0146215_2015523.jpg

[PR]

by kansuke-tochan | 2010-10-14 19:55 | 貫ちゃんの日々
2010年 10月 03日

成長しているなぁ

今日は久しぶりに職場の後輩と元同期夫婦が我が家に遊びに来てくれました。
お互い子供の生まれた日が3週間違いということもあって同じように成長して行ってくれています。
貫助の誕生日プレゼントまで貰ってしまって・・
本当にありがとうです。
今度は遊びに行けるのを楽しみにしています。

今年の5月のときの2人
a0146215_1854123.jpg


今日 公園にて
a0146215_18543917.jpg


今日 我が家にて(それにしてもだいぶ成長したなぁ)
a0146215_1856733.jpg
a0146215_18564891.jpg


そして写真もだいぶきれいになりました。(笑)
[PR]

by kansuke-tochan | 2010-10-03 18:56